SSブログ

とあるライブの企画 [新宿]

スポンサーリンク




■2024年2月17日(土)田代まさしライブ■
↓↓予約・申込フォーム↓↓
https://forms.gle/vrV92CCzfBqq3v296

中年以上の人々にとって、田代まさしはそれなりに印象的な芸能人だろう。シャネルズおよびラッツ&スターという音楽シーンではもちろん、志村けんをはじめとしたバラエティ番組では「小道具の天才」「ダジャレの帝王」とすら言われた人気者。

その後、「ミニにタコ」で知られる盗撮事件を皮切りに、覚せい剤などでの逮捕・服役を繰り返し、「〇年ぶり〇度目の逮捕」と報じられる様は、甲子園の強豪校のごとく。2001年には、愉快犯によるスパム攻撃「田代砲」より、TIMEのパーソンズオブザイヤーに選ばれかねない事態。

服役を繰り返す様を風のうわさで聞いており、正直、まだ生きているのかどうかさえ知らずにいた。そんなわけで、別にファンと言うわけではないが、昨年夏、ふと見かけたポン酢の広告動画で笑ってしまい、田代まさし氏への興味が湧いたのである。

それがこちら。

≪ヒロポン酢≫
https://youtu.be/7_VsEXqjNK0?si=US35nfqQS8Y6L8Uj

覚せい剤での逮捕歴豊富な田代まさしでヒロポン。攻撃力が高い。ギリギリである。また、以前報じられた逮捕時の瘦せこけた様子と比べ、健康そうである。へえ。

で、田代まさしについて検索すると、グッズのECサイトがある。別にグッズを買うつもりは無いが、サイトには、「お仕事依頼はこちら」という大きなバナーがある。あれ、田代まさし呼べるのか。会場なら、知ってる酒場もあるし、問い合わせだけなら無料だろうし。

で、問い合わせをしてみたんである。

金額とかはすんなり折り合えたものの、ちょっと面倒だったのが控室の準備。とはいえ、そこは会場のすぐ下のバーの店長が面識ある知人であり、そこを借りられることになったので、問題無し。他、注意事項の確認における、

「田代は現在、保護観察中で、ケンカなどに巻き込まれた場合、注意では済まされないことをご理解くださいませ」

というメールの文面で、不覚にも笑ってしまった。

その後、担当者とのやりとりを何度か繰り返して調整するうちに、条件も合意できてしまい、歌舞伎町のバー・スナックに、田代まさしを呼ぶことになってしまった。

そんなわけで、2月17日(土)、田代まさしのライブなんである。
------------------------------------------------------------------------------
■開催情報■
・日時:2月17日(土)
  第一部:13:00~(開場12:30)
  第二部:15:30~(開場15:00)
   →ライブ4~50分、物販および交流20~30分

・場所:zeyoq(〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目20-11 第7 本間ビル 2F)

・予約:以下フォームから受付
 ↓↓申込フォームはこちら↓↓
 https://forms.gle/7QYKput65LDjrVD88

・料金(ワンドリンク付き)
 事前支払:5000円/当日:7000円
--------------------------------------------------------------------------------

正直、芸能人を呼ぶイベントの企画運営など、この年まで生きてきてはじめてなんだが、これはこれで面白そう。お時間あれば、ぜひ、足を運んでくだされ!

GENDaf3bwAA6x9d.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました