SSブログ

立ち上がる力、支える力 [新宿]

スポンサーリンク




今年四月、ゴールデン街の火災で被災したジュールがほんの少し場所を異動して再オープンしたので、連休中少し覗いて冷やかしてきました。

(苦手なので店内の写真はナシです。すいません。。。)

前の店舗では開店当初からお世話になっており、火災では、オーナーの伊東寮長の心身ともに大変なご様子や、お店の再開に向けた努力を見聞きしていただけに、一酔客として、とても嬉しく思っています。

ジュールに限らず、五ヶ月前の火災から、街は、確実に立ち直りつつあります。

立ち上がろうとする力や、それを様々な立場で支え、応援する力、そんな普通の人々が持っているしなやかな力強さを、改めて実感した次第です。

【ジュールのfacebookページ】
https://www.facebook.com/barjules.g/?hc_ref=PAGES_TIMELINE



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました